2009年01月26日

ブロガー祭り その弐 ~いよいよ御対面!!

さてさて、日曜日の「ふゆのていち」て゛出あったかた・・・。

一応、印象良くするべく?地元のあまーい苺ちゃん差し入れに持って行きました。←いやらしい?face03
ザベのブログを読んでいてくれたみたいで、すごく喜んでもらえました。
あまーい苺ちゃんでお疲れサマー反省会してくださいな。


ということで、その壱の続き・・・・・。

ししさんと二人で行きました。
二階でとんぼさんらしき人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
でも、心の準備に隣の部屋で買い物物色。  (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

で、とんぼさんがいた部屋に行って見ました。

すると、なんかじゃれあってる人が?奥さん?   いや、いやし系かわいい香さんでした。
そんでもって、「あっ・・・・とんぼさん・・・・ですかぁ?」
「あっ・・・・○○さんですかぁ?」←確かこういったような・・・・。

そうなんです・・・こうして、いつも私のブログに茶々入れてくるとんぼっちとの初対面がついに実現しました。ザベスのブログにエ●コメンテーターとして登場して数ヶ月・・・。
とっくに知り合いだと思ってブログを見てる友人もいるらしく、全くの知らない人だったんですよ。ある意味感動です


約束どおり、ザベは「ガクト命」のTシャツ持って行ったのに、とんぼさんは、マリィのカップを忘れてました。(`×´) プンプン!!

しかしぃ・・・変に緊張して、言葉かんでるし・・・・icon10
変な汗でるし・・icon10
目は泳ぐしぃ・・・・。

いつも、いじられてるので、いじり返してやろうかとも思ってましたが・・・・悔いが残ります。
しかも、てんぱってて、とんぼさんのシャメ取り忘れてしまいました。写真でいじってやろうこと思ってたのに・・。残念っ( ̄s ̄; チェッ

いやいや、手先の器用な、マリィちゃんカップを愛用しているような、イケメンさんでしたよー。噂どおりでした。(o゜◇゜)ノあぃ
とんぼさん、女性ばっかりの所にいて、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ、緊張している様子がなんだかcuteicon22でした。(-m-)ぷぷっ



その後、アロマでおせわになったmaaさんや、いつもかわいい雑貨を作っているユーカリさんや、シルバーアクセのシャートンさんなどなど・・・・。テンパリすぎて・・・・face05



あそこで、受付手伝いとかしたら、名前と顔をジグソーパズルみたいにして合わせて面白いかもface06

オフ会でないのに、勝手にオフ会モードになってしまったのでありました。あれでアルコールがあれば、私の暴走は止められなくなってたでしょう・・・・。


ということで、その参へつづく・・



  


Posted by zabe茶ん at 20:21Comments(9)出会いに(人-)謝謝

2009年01月26日

ブロガー祭りその壱♪

さてさて、日曜日の「ふゆのていち」
きっと、ブロガーの方がわんさか来るんだろうなー、と軽く緊張(^▽^;)
昨夜は飲んでたし、夜更かしで寝不足だし、お肌の調子がぁ・・・・face07と思いつつ、ししさんと二人でサンステージ郡山に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

一階は体験教室。二階は作家さんの作品の販売コーナー。

まずは、二階へ・・・ちらっと見えた男性・・・(・-・)・・・ん?    あの髪形・・・きっと、とんぼさんだ・・・。
いつも、イジリーキャラでこのブログに登場しますが、一度も生とんぼさん見たことありません。
(あれだけいじっといて?とよく聞かれます)
と・・・とりあえず、平静を装い心の整理をすべく、隣の部屋へ・・・・。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



キャッ(^^*))((*^^)キャッ  かわいい。でも、初日の方がもっと作品あったんだろうなーと思うと、残念icon11
ということで、いろんな作家さんに「ザベスです」と紹介もしつつ、この二品お持ち帰りicon06

「ちいさいおうちさん」のハリネズミと「q-modeさん」のピアスicon12






いつも、画面上でブログしか見てない方たちに生で会えて、やっぱりテンションあがりますicon14
変な汗でてくるしぃ・・・・。
かなりキョドッテたと思います。




本当はもっと欲しかったのですが、無駄遣いしすぎて、買えませんでしたicon10ある方におねだりしたのですが、お断りされました( -_-)フッ


その弐へつづく・・・  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(3)出会いに(人-)謝謝