2011年05月08日

久々ネイル

桜気分で気持ちを明るくしたくて、ピンクのラメラメジェルネイル桜

久々にやるとやっぱり、失敗が・・(^▽^;)
何事も修業ですな。







友達の御呼ばれネイル。
リボンのドレスを着るそうな・・・。
結婚式かぁ・・・・だいぶよばれてない。
よばれないとよばれたくなる・・・・。
基本、私が頼まれるのは、余興ですが・・・・・face07





よつば裏切った人は、縁のなかった人だと考える。
裏切った人を恨んだら、不幸体質になってしまいます。

  

Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(0)nail

2011年05月07日

書くことのメッセージ

5/4 ふらりとモルティに行ってみた。



そしたら、川俣村に来てくれた漫画家さんの色紙がいっぱいありました。
「ヤッターマン」の人って会津の人なんですよね。セコビッチが「会津の女子高生のみなさーん」とよくテレビで言ってたなー。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン




そして、びっくりしたのは、「おじゃまじょドレミ」と「おはようスパンク」って同じ人だったのねー\(◎o◎)/!
今でも、スパンクの歌歌えるよっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ちょっとテンション上がっちゃったicon12

そして、福島GWがんばろうウィークのコーナーへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

オシャレな帽子の店員さんがいるなーと見てたら、キクチ食堂で一緒だった書を書く人。「YOCO」さんでしたっface08
声かけられるまで気付かなかったぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「いただきます ごちそうさま」  ステキなメッセージハートきらきら




私にもこんな才能あったらなー。(^▽^;)

よつば逆境での時間を大切につかう
逆境での時間を大切にすれば、さらなる飛躍ができます。
  

Posted by zabe茶ん at 18:21Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2011年05月06日

バーデン女子会





5/3は、久々のメンバー大人女子六人で女子会&お泊りバラ
大人の女子の花園トークは( ̄¬ ̄) クチチャック♪ですが・・・・。

この震災の間に、妊娠・入籍と一気にステップアップしてた友人が1人\(◎o◎)/!
いやはや・・・・びっくりだったけど、いい話が聞けて私たちもうれしくなりましたハートきらきら

震災で誕生会できなかった2人&wおめでたのお祝いもしてもらって、お腹が痛くなるほど笑って、余震もよく感じずいい時間でした。

友達(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
またよろしくですv( ̄ー ̄)v

色白ザベス&デューンのししさんicon12




よつば愛のアル「叱り言葉」を伝える。
愛のアルしかりの言葉は、どんな人も改善する魔法の言葉です。
  

Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(0)日常

2011年05月05日

cafe&温泉

今日で連休終わりですねぇ・・・。
久々に友人にあえば「(・・∂) アレ?日本にいたの?」「(。-_-。 )ノハイ、この状況で飛んだら嫁への風評被害がひどくなりますからっ」との会話を何度したことか・・・icon10





さてさて5/2のお話。
久々にのほほん君とお出かけ。震災以来だ・・・(^▽^;)

まずは、以前から気になっていた、黒磯の「CAFE SHOZO」cafeの有名どころですよねコーヒーグレーの外観で、店内は1回は販売・二階はcafe。
シックな感じのエリアと、かわいい色のテーブルなどのエリアに別れてました。

スコーンセットとピザトーストセットを注文。
たっぷりのミルクティ注文で、飲みすぎたっトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

1人でしっぽり時間を過ごすのがお似合いです。
チョロ助zabeも少しはしっぽりできるかと・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後ちょっと古本屋

その後ちょっとアウトレット

その後どっぷり「ひばり温泉」で温泉とマッサージicon14そこで、まさかの、姑さん達との出会い?
ここの食事、味付けも(≧∇≦)ъ ナイス!

珍しく、のほほんが愚痴も言わず付き合ってくれました。・・・・・・・・・(o・。・o)あっ!そっか。その後マージャン大会に行きたかったからかも( ̄- ̄メ)チッ
いやいや、やさしいからです。ということで。(^▽^;)

よつば「癒し系」になってみる。
癒し系は、全ての運を手に入れるでしょう
  

Posted by zabe茶ん at 16:52Comments(0)のほほんダーリン☆彡

2011年05月03日

チャリティーストラップ到着♪

じゃじゃーんicon12

連休中にもかかわらず、いい仕事して頂きました。
チャリティーストラップ36個到着icon12


普通なら、1300円。
両面印刷で2000円くらいするものを、500円で販売。しかもそれを義援金にしてくれるという、ありがたいお話。

どれもいい感じで仕上がりましたハートきらきら


私の中学校の同級生の、心意気に感謝icon06

しかも、わがままオーダーも引き受けていただいて、「たきねーぜ」オリジナル作ってもらいましたよ。

桜マークも行って、ピンクの紐でテンションあがりますっ。
「たきねーぜストラップ」ステキ力こぶ
がんばろう福島、がんばっぺたきねーぜバラ


ご注文したい方は、こちらまで・・・。

http://www.hankowa.jp/mmy.html

aloha.m.20.august@ezweb.ne.jp

よつば笑顔のオーラで周りを明るくする。
笑顔で、世の中を明るくしていきましょう。
  

Posted by zabe茶ん at 12:39Comments(5)たきねーぜ♪

2011年05月02日

放射能忘れてBBQ

昨日は、ジモッピー主婦グループ「たきねーぜ」でBBQ桜

天気にもなんとか恵まれて、桜を見ながら、ずーっと口を動かしてたっicon10
途中、乱入者もありながら・・・。

大人7人、子供6人。

ここ二ヶ月のストレスを発散すべく、飲んで食って、くっちゃべって、子供と仮装ごっこして、あーっという間の6時間・・・・・。

(・・∂) アレ?外で6時間放射能浴びてたかも?
そしたら、たきねーぜ全員「あっ、忘れてたぁぁface02

こういう時間って超大事ねっハートきらきら

自分も元気いただきましたっ。
ずっとここ、福島で暮らしていくと決めた女性達。心強いです。

放射能浴びてても、一度きりの人生、楽しまなくちゃ損だよね。
手作りジャム入りパンと、手作りピカタヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ロイズのチョコビール・・・・お試しアレぇ。


よつば嫌な人にほど、やさしくしてあげる。
嫌な人は、あなたの精神レベルを上げてくれる。「開運」パーソンです。
  

Posted by zabe茶ん at 19:28Comments(0)たきねーぜ♪

2011年05月01日

断シャリのつもりが・・。

昨日は船引に用事があったので、マミーつれてお出かけ。

あれほど、震災後は断シャリにしようと思ってたのに・・・・。

結局、マキシタケワンピとか本とか買ってしまったicon10
いいの、いいの。これも経済効果の投資さicon14

ヤバイ、言い訳ができて、お金使ってるよーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ランチは久々のデコレ。
(・・∂) アレ?メニュー変わった?
量も料金も・・・・・。




よつば消したい自分は、紙に書いて燃やしてしまいましょう。  

Posted by zabe茶ん at 18:32Comments(0)日常