2011年05月19日

トトロった♪



今週いっぱいまでの展示だからと、母を誘って、「ジブリ展」三鷹のは以前行った事あったけど、福島のも行ってよかったicon17
母が喜んだ。

沢山の絵に、よく知ってるキャラクター達。
本当に細かく監督が指示を出していて、テレビで見るとほんの数秒にこんなに時間かけていることに改めて、感心する。

私の好きな、勇敢な男の子。心が強い主人公の女の子。
女1人でもかっこいい人。主人公を取り巻くいろんなキャラクター。
何度見てもあきない、作品。


特に、千と千尋の入り口に(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
思わず圧倒されました。

トトロのお腹の上で(-p■)q☆パシャッパシャ☆





それぞれに自分のまっくろくろすけ。
ザベくろすけは、なんだか、猿の惑星みたいになつちゃったさる


少し、母の日ができた気分でしたぁ。
ちなみに、七月まで延期になったのを今日の新聞で知りました・・・face10




  

Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(2)なんでも体験