2011年05月23日

グルーポンはお徳ね☆





週末は、mixyで繋がった、高校の同級生と"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
震災前から約束してた飲み会がやっとできたicon14

グルーポンで、サラダ+小鉢+刺身+焼き鳥・串揚げ6本+ワンドリンク付で970円face08icon12

超お徳♪ってことで行って見ました。

まーびっくりするくらい、お客さまはメンズだらけ。隣のおっちゃんは私たちをかまいたくてしょうがない雰囲気でした(^▽^;)

それはそれで、アラフォー女子3人、久々にいろんなお話。
筋肉の話しやら、なんだーかんだーと。
グルーポンはこんなに出てこの値段って凄いねーと感心しながらも、二軒目でも普通に注文して飲食ビール

もっと胃が欲してたらしい(^▽^;)

途中のほほん君も合流して、体脂肪率が少ない、ターザンたち読みする友人の印象を「女スパイみたいだーバラ」といってたのがウケタface07

楽しく語って飲めるって大事なことicon06
今、こうやって、会うタイミングがあるっていうのも、何か意味があるんだろうねー。
お互い、趣味も生活もエンジョイしていこうね日本
主婦は半分どっかいっちゃってるけど。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

よつばいつもと違う色の服を着る
ハッピーカラーでいつまでも、若く美しく
  

Posted by zabe茶ん at 17:39Comments(0)