2011年05月02日

放射能忘れてBBQ

放射能忘れてBBQ昨日は、ジモッピー主婦グループ「たきねーぜ」でBBQ桜

天気にもなんとか恵まれて、桜を見ながら、ずーっと口を動かしてたっicon10
途中、乱入者もありながら・・・。

大人7人、子供6人。

ここ二ヶ月のストレスを発散すべく、飲んで食って、くっちゃべって、子供と仮装ごっこして、あーっという間の6時間・・・・・。

(・・∂) アレ?外で6時間放射能浴びてたかも?
そしたら、たきねーぜ全員「あっ、忘れてたぁぁface02

放射能忘れてBBQこういう時間って超大事ねっハートきらきら

自分も元気いただきましたっ。
ずっとここ、福島で暮らしていくと決めた女性達。心強いです。

放射能浴びてても、一度きりの人生、楽しまなくちゃ損だよね。
手作りジャム入りパンと、手作りピカタヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ロイズのチョコビール・・・・お試しアレぇ。


よつば嫌な人にほど、やさしくしてあげる。
嫌な人は、あなたの精神レベルを上げてくれる。「開運」パーソンです。


同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 19:28│Comments(0)たきねーぜ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。