2011年05月03日

チャリティーストラップ到着♪

チャリティーストラップ到着♪じゃじゃーんicon12

連休中にもかかわらず、いい仕事して頂きました。
チャリティーストラップ36個到着icon12


普通なら、1300円。
両面印刷で2000円くらいするものを、500円で販売。しかもそれを義援金にしてくれるという、ありがたいお話。

どれもいい感じで仕上がりましたハートきらきら


私の中学校の同級生の、心意気に感謝icon06

しかも、わがままオーダーも引き受けていただいて、「たきねーぜ」オリジナル作ってもらいましたよ。
チャリティーストラップ到着♪チャリティーストラップ到着♪
桜マークも行って、ピンクの紐でテンションあがりますっ。
「たきねーぜストラップ」ステキ力こぶ
がんばろう福島、がんばっぺたきねーぜバラ


ご注文したい方は、こちらまで・・・。

http://www.hankowa.jp/mmy.html

aloha.m.20.august@ezweb.ne.jp

よつば笑顔のオーラで周りを明るくする。
笑顔で、世の中を明るくしていきましょう。


同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 12:39│Comments(5)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
早速届けて頂きありがとうございましたm(__)m
素敵なお友達の心意気に感謝ですっ
子供たちも付け「がんばっぺ福島」ですね(*^ー^)ノ♪
Posted by sairensou at 2011年05月03日 16:06
●sairensouさん

早速のご注文ありがとうございました。
ひとりひとりの心に「福島魂」だよね。
なかなかいい感じの仕上がりに私も満足です。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Posted by ザベス at 2011年05月05日 16:02
ストラップできてくるのが楽しみ!
Posted by かのちゃん at 2011年05月06日 20:25
ストラップとってもステキでした♪

皆大喜びでしたよ!

ザベスさんのボランティア精神にも感謝ですw
Posted by テチ♪テチ♪ at 2011年05月07日 11:59
●かのちゃん

楽しみにしててね。

●テチさん

うちののほほんくんは、携帯にはつけてくれないそうです。
(-""-;)ムム・・・
Posted by ザベス at 2011年05月07日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。