2011年05月14日

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3ザベス。

昨日はお客さまから、白土屋のシューを八つ。

ひとりでがっつり食ってやるー、夕飯いらないっ。(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
と気合入ったのもつかの間。
1個で終了face07
あんこ&クリームのチョイスがよくなかったも。
カスタード&クリームを1個目に選べはよかった・・・。


で、本日も残りのシューを食らいo(=^○^=)o アーン♪
昼間は、今年の一月に出会ったガクチンファンの方と久々の再会。
お土産に小野町草野菓子店のずんだ団子と栗饅頭いただきましたっ。

綺麗な色のずんだちゃん花pそれゃ新鮮な味でとてもおいしゅういただきましたぁ。

お紅茶は、東京から先日遊びに来てくれた方の、高級紅茶。
フレーバーな香りに包まれて、おいしいバラ


おいしい団子&ガクチントーク&おいしい紅茶に包まれて幸せなひと時でした。
お借りした、ガクチンDVD春の夜長に1人、ワインと共に堪能させていただきます。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフハートきらきらハートきらきら

よつば辛い経験を引きずらないようにする。
自分の経験を誰かのために活かしてみましょう