2011年05月30日

てごころに参加させていただきました☆

昨日はあいにくの天気でしたが、お客さまが途切れることなく来店していただけましたicon12

私はマッサージで参加。
ちょっと、マッサージコーナーが365スタッフブロガー祭状態になってしまい、笑ってしまいました。




中学校の友人と立ち上げたTA木NE for smileプロジェクトのチャリティーステッカーとストラップもおかせていただきました。

気に入って購入していただいた皆様、ありがとうございました。
とんぼさんも購入してくれました。ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
責任を持って、義援金とさせていただきますハートきらきら

白河や須賀川の作家さん達の作品。
本当にいろんな作家さんをご存知なmaaさんicon12
いろんな面での心配りに、時々企画側になる自分としては勉強になることが沢山あります。
そして、こんなステキな企画をたちあげた「てごころ」のスタッフさん達。
ステキデスicon12

今回はマッサージをしていて、ゴスペルライヴきませんでしたが、次回はゆっくりと聞いてみたいなぁハートきらきら

まだまだ、この「てごころ」イベントは続きます。
皆さんにじわーっと浸透していくといいですね福島県

また、お手伝いさせていただきたいです。=*^-^*=にこっ♪  

Posted by zabe茶ん at 20:50Comments(10)