2011年05月07日

書くことのメッセージ

5/4 ふらりとモルティに行ってみた。



そしたら、川俣村に来てくれた漫画家さんの色紙がいっぱいありました。
「ヤッターマン」の人って会津の人なんですよね。セコビッチが「会津の女子高生のみなさーん」とよくテレビで言ってたなー。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン




そして、びっくりしたのは、「おじゃまじょドレミ」と「おはようスパンク」って同じ人だったのねー\(◎o◎)/!
今でも、スパンクの歌歌えるよっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ちょっとテンション上がっちゃったicon12

そして、福島GWがんばろうウィークのコーナーへテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

オシャレな帽子の店員さんがいるなーと見てたら、キクチ食堂で一緒だった書を書く人。「YOCO」さんでしたっface08
声かけられるまで気付かなかったぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「いただきます ごちそうさま」  ステキなメッセージハートきらきら




私にもこんな才能あったらなー。(^▽^;)

よつば逆境での時間を大切につかう
逆境での時間を大切にすれば、さらなる飛躍ができます。
  

Posted by zabe茶ん at 18:21Comments(0)出会いに(人-)謝謝