2011年05月27日

ワタワタな福島市day

水曜日は、ワタワタな一日でしたぁ。


お仕事の書類を持っていざ、福島...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





①6/5の蒲生庵のイベントに出店していただける「ゆの」さんにフライヤーを渡す

原発のこととかいろいろと考えたら、左折する道間違えて、20分遅刻face07

②一年ぶりに、イベントで知り合った作家さんと合流してランチへ♪とてもかわいらしいママさんで、話も弾むicon12
ジモッピーお勧めの「レパコガーデン」970円ランチ。
焼きたてパン食べ放題・珈琲・紅茶も飲み放題。
店内は大きなガラスがあって、田園風景も見れて、天井も高くて(≧∇≦)ъ ナイス!




が、しかし・・・・冷房が効いてきて| WC Ю☆ヾ(-ω-;)トントントントン!!!!!!!
お腹・・・やられるface10

その後トイレ引きこもり。

③落ち着いたので仕事へ。
四つもミスが連発して、敷地内を行ったり来たり・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかも、残金900円。

④郡山市に戻って法務局・・・の前に手数料払えないのでお金降ろす。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバあと10分icon10

てなわけで、楽しかったりヒヤヒヤしたりぐったりの夕方までの私の様子。
これからは、あげあげよー!!


この後は、エステでまつ毛つけて、20代女子会に混ぜてもらってアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
と沖縄料理日本
ミミガーと海ぶどうと、ゴーヤーチャンプルーと、ジーマミー。
サービスのデザートもおいしかったぁ。

15歳下の女の子達、素直でとてもかわいらしいハートきらきら

終わりよければ全てよし・・・・・でも、つかっちゃー( -.-) =зフウー
いや、本日も充実しておりましたとさ。


チャンチャン♪



関連ランキング:洋食 | 南福島駅笹木野駅福島駅





  

Posted by zabe茶ん at 18:15Comments(0)

2011年05月27日

白土屋で・・・





オムレットを買ってきたザベ父・・・・。

シューは無しで、バナナカステラも買って来てくれた。

私の一押しバナナカステラヽ(^◇^*)/ ワーイ


オムレットも作ってたのねぇ・・・。
小野町にも有名なのありますが、こちらはもっとしっとりとしてました。
形も違うしね。


新たなメニューにまたまた震災太りぶた

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

あっ、バナナの切り口が顔に見える・・・。  

Posted by zabe茶ん at 09:37Comments(1)