2009年12月15日

二日酔いのランチは

梅じゃこご飯+味噌汁 in デニーズ   でしたぁ。


寝不足がたたり、赤信号で走行しようとしたり、青信号で止まってたり・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

皆さん、睡眠不足にも、ザベスにも気をつけましょうface07



午前様の翌日は、友人とランチして、カラーセラピーのモニターをやっていただきました。
ブランクがあったのも練習不足があったのもありありで・・・わたし・まだまだ未熟者です。
(*_ _)人ゴメンナサイ


快く受けてくれた友人ちゃんに感謝。
次回までにはもうちょっと上手になってるからねー。


と思いつつ、地元に帰って来て、夜は夜でコーラスの会議でした。
会議中もながーいお話に思考回路が凍結しておりました。  (● ̄  ̄●)ボォ----
無事一日終わってよかったです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


手帳変わる 変える

考えは行動が変えるのであって、
考えで考えを変えることはできない。
  


Posted by zabe茶ん at 21:27Comments(0)

2009年12月15日

duffyに御対面

さてさて、忘年会の夜は、お友達のおうちにおせわになりました。




今年TDLに行ったとき買ったという、噂の?Duffyicon06
二日酔いにはなかなか癒されます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

なかなかの入手困難で大変だった時もあったりしたとか・・・。
ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたというぬいぐるみ・・・・。
storyはこちら♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html


さすが、ディズニー、手触りもいいっすね。
ついでに、最近ハマりのハッピーターンもいただきました。やっぱり魔法の粉はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

手帳変わる 変える

わたしはすぐには変わらない、
と決めている限り、何も変わらない
  


Posted by zabe茶ん at 09:16Comments(2)日常