2009年12月17日

アジカンライヴ♪

皆さんこんばんはー。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


先日は、今年最後のライヴで初めてzepp sendaiに行ってきました。
思ってたよりも小さくてよかったぁicon12
田舎者なので、県外のコンサート会場=デカイ!!ボーカル小さいface08のイメージだったんです。






音といい、ボーカルゴッチの歌い方とか作詞とかハマりますねーface05
最初に、のほほん君がハマってたんですけどね。あれから数年たって今更私がハマりました。


客層も若い星
男性客多い!
目の前に♂来るなーっイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤと思いつつ、きちゃったけどicon10最終的にははけてくれたのでよかった。
目の前の女のこのジャンピングで鼻がカユイicon10
いっぱい動いたから自分が汗臭いface07
ごっちはやっぱり前髪長かったぁぁぁぁicon10でも、それがいい。

でも、ライヴはやっぱりいい、好きな音楽をずーっと聞いてられるし、MCもあるし、男の声で「ごっちー」はよくあったけど、黄色い声はあんまりなかった。G様とはちょっと違うねー。
ちなみにザベは「ごっちかっこいぃぃぃぃぃぃぃ」と叫んでみた。

後で、友人に「かっこいいって叫んでる人誰もいなかったよ(^▽^;)」といわれたけど。

「ごっち、牛タンたべたー?」って叫べばよかった。

会場参加型もあったり、アンコールも多めにやってくれたりして、盛り上がりましたぁ。
来年は誰のライヴの行くんだろうか・・・・そろそろミーハー浪費抑えたい・・・・・(^▽^;)



手帳感じる

人にとって、何かを感じることが。
知恵であり、理性です。
考えることではありません。

  


Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(0)トーク&ライヴでshow♪