2009年12月28日

ありがとう2009 ♪未知に広がる2010♪

ということで、今年も残りわずかとなりました。
(シ_ _)シ  ハハァーー

毎年恒例のいけばな教室でお正月用のお花をチン・トン・シャンバラ

これで、今年も終わりだと実感日本


思い起こせば、楽費に学費に燃えた年でした炎
しょうがないです、占星術からもタロット占いからも、今年は基盤づくりの年と出てたのでえんぴつ

来年はどんなふうに広がっていくのか楽しみであります。




今年見た有名人

   野村萬斎・早見優・GAKCT・森本嵐士・チャットモンチー・アジカン・KREVA・スキマスイッチ・スピッツ・モンパチ・ユニコーン・高島ちさ子・軽部アナ・世良公則・アンジェラアキ・藤城清・イッセー尾形

私のミーハーもここまでくると・・icon10

今年の学費


   ハンドトリートメント講座・ネイル検定・ボディートリートメント講座・アイセラピー講座・カラーセラピー・ヘッドスパ講座

今年の楽費 

   
   二月の郡山ライヴ・さいたまスーパーアリーナプレミア席・有明の楽園祭・その他グッズにCDにガクショナリー


資格を活かした出店も二回できたし、365スタッフの方々ともお知り合いができたし、楽友さんも増えたし、新たな人脈もできたし、なんだか目新しい一年でした。


旅行はだいぶ減少。国内ばっかり行きましたが、結婚して初めてお盆に地元にいましたicon10


来年はもっと・・・・あーんな事やこーんな事をできるような人になりたいですなー。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ということで、来年もまたよろしく御願いします。

天晴れ日本日本viva日本日本
  


Posted by zabe茶ん at 22:19Comments(5)日常