2009年12月26日

イルミネーション祭りin都路

皆さん、飲み三昧・スイーツ三昧・プレゼント三昧のクリスマスでしたか?

ザベは気持ちを盛り上げたくて、都路のイルミネーションを見に行きました星

真っ暗な道を行く事1時間。


本当にあるのー?と思いつつ・・・。

すると、人気(ひとけ)はないけど、道沿いやちょっと奥の家までもイルミネーションがすごいです。
The 都路ロードicon12




綺麗です。そして・・・・もっともっとおくにいくと。
看板です。
超有名なお宅らしいです。






真っ暗な山道をひたすら行くと・・・・。





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
で・・・・でかいっ。広い。












家に上がる前の土手です。







さらにお宅のお庭に行くと・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!







仁王像やら、部屋の中までキラキラきらきら黄色







仮設トイレまであったんです。
駐車場まで整備されてます。

(⌒▽⌒;) オッドロキー      

新たな町おこしですね。



その後、私はガストできのこ雑炊という地味ーなクリスマス料理でした。
ちなみに、姑家は寿司だったそうな・・・・・・ちと、寂しい(^▽^;)

この都路のイルミネーションは1/10までやってまーす。是非行ってみてくださいicon12

手帳聞く

人にわからないことを聞くと恥をかきます。
でも、生きていられるだから、たいした問題じゃないんです。
  


Posted by zabe茶ん at 21:56Comments(4)日常