2009年12月15日

二日酔いのランチは

梅じゃこご飯+味噌汁 in デニーズ   でしたぁ。


寝不足がたたり、赤信号で走行しようとしたり、青信号で止まってたり・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

皆さん、睡眠不足にも、ザベスにも気をつけましょうface07



二日酔いのランチは午前様の翌日は、友人とランチして、カラーセラピーのモニターをやっていただきました。
ブランクがあったのも練習不足があったのもありありで・・・わたし・まだまだ未熟者です。
(*_ _)人ゴメンナサイ


快く受けてくれた友人ちゃんに感謝。
次回までにはもうちょっと上手になってるからねー。


と思いつつ、地元に帰って来て、夜は夜でコーラスの会議でした。
会議中もながーいお話に思考回路が凍結しておりました。  (● ̄  ̄●)ボォ----
無事一日終わってよかったです。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


手帳変わる 変える

考えは行動が変えるのであって、
考えで考えを変えることはできない。



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。