2009年12月14日

忘年会 第二弾 

・・・・・・・だったかな?今日ふくしまFMでB'zの先行予約すっかり忘れてて凹み気味です。face06
それはさておき・・週末は忘年会でした・。クリスマスよりもやっぱり日本人だから?12月は忘年会ビールで企画しちゃいがちです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


忘年会でしたが、思いのほか料理が少なくてぇ・・・・。チェーン店の飲み放題の方がよかったのかも・・・。
満たされない私たち・・・・ぶたいろんな意味の感想会と飲みなおしの二次会。

甘いものとおもしろい毒吐き会で盛り上がりましたぁ・・・。気が付くと就寝二時・・・・キツイface07




そして、来年もよろしく、よいお年を・・・(^.^)/~~~←今月あと何回言うのかしらicon10

手帳過去

私たちが覚えているのは、
過去の事実のある部分であって、全部ではない。



  


Posted by zabe茶ん at 19:30Comments(2)出会いに(人-)謝謝