2009年12月21日

キャンドルナイト反省会

土曜日イベントが終わった後、急遽、反省会&しゃべくり会開催コーヒー


365ポイントショップガッチャさん・blumenさん・風花さん。
以前からみんなで飲みたいねーと言ってたのが、やっと叶ったのです。

2009年、悔いが残らないって感じでスッキリicon12
会話の内容は濃密ですが・・。face03


会場は羅布乃瑠沙羅英慕コーヒー
さっきまで、ノボオエルサラエボて゛検索してましたっface07

正確には、  ロブノオルサラエボ みたいです。
皆さん知ってました?  ( ̄ω ̄;)エートォ...



注文したのは、「海鮮なんとか・・」icon10

アツアツの石焼の器におこげ入りでその上にあんかけの海鮮をとろーりんちょ。
疲れた体に塩加減がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

※説明ちょっといまいち・・・

楽しい締めくくりでした。




手帳がんばる

そんなにがんばらなくてもいいんだよ。
適当にやらなくちゃ。
もっとがんばらなくちゃ、おまえはダメだ。
そういうのって、ほんと悪魔のささやきだから。
  


Posted by zabe茶ん at 19:54Comments(2)

2009年12月21日

キャンドルナイト無事終了♪

こんにちはー、土曜日はトステムショールームで「キャンドルナイト」でしたicon12

前日の雪でどうなるかと思いましたが、雪がとけてC=(^◇^ ; ホッ!

会場奥の方で癒し空間になったの・・・・かな?
自分が癒しキャラでないので・・・(*´σー`)エヘヘ365ポイントショップで有名な作家さんたち初対面が多かったので、テンションあがりましたぁぁぁぁicon14


皆さん、肩凝ってましたねー。そりゃものづくりは肩がコリマス。


雑貨販売・食品販売・イラスト・写真・アクセサリー・グラスにエッチング・カラーセラピー・アロマ雑貨・朗読会・コンサート・無料でのfoodコーナーicon12


ロウソクを灯して、店内の照明落として、アロマでマッサージ、自分も癒されましたぁ。
多くの方といろいろとお話もできたし、ご縁も繋がって、楽しいイベント締めくくりでした。

差し入れしてくれたお友達にも(人-)謝謝(-人)謝謝
楽しい時間ありがとうございましたicon06


トステムさんのイベント来月は31日です。
建築中村さん主催icon06
またお会いしましょうきらきら黄色

手帳がんばる

一生懸命やってくれ
なんて誰も頼んでいない。
あなたが自分で
がんばることを選んでいるんでしょう。



  


Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(9)資格取得