2009年12月03日

楽園祭レポ☆彡

皆さんごきげんようぅきらきら黄色

ちょっとネタバレになっちゃうかも知れませんが、見たくない人はスルーしてください。長文嫌な人もスルーしてください。
それでは、アツアツの★★・★★のレポ・よろし~かっ!?


土曜日は、いや、正確にはもう日曜日。始発に乗り電車よこ四時間寝て、再び起きて、山手線に乗り・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃できてます・・・。
イタイ大人ですっ。(。-_-。 )ノハイ←理由知ってる人は知っている。

全く学園祭とは関係のない友人が、昨夜でグロッキーなのにも関わらず、ザベは田舎者だからと心配して会場まで連れて行ってくれました。
会場着くなり「・・・・・・・・・なんか、異様だね・・・face07
( -_-)フッ そりゃそうです。友人は嵐のファン。
GACKT様の学園祭の雰囲気とは全く違うでしょう。wwwww

mixiで知り合ったdearsさんたちともちょっこらご挨拶して・・




だんだんと羞恥心もなくなり、学生証作って、会場のあちこちに置いてある性徒会長様と、念願の?ツーショットicon06( ̄-  ̄ ) ンー エゴプリの匂いしない・・・クンクン( ̄∞ ̄)  ←あったりまえです。
嵐ファンの友人はすっかりカメラマンface06


購買部でエロニカ楽習帳・制服のガクッチキーホルダー・プロマイド購入icon06

学食で「初恋鍋」「youカレー」食べ(値段の割りに少ない・・icon10)



いよいよ友人とはお別れです。
急に心細くなり候・・・・・二日酔い・睡眠不足のテンションで乗り切るどー( ̄0 ̄)/ オォー!!


~それでは神威楽園・入学いたしまーす~

席は20列目・中央でした。


キーンコーンカーンコーン手帳
構内のチャイムがなって「神威楽園」開会式。
起立・礼・校長先生などのご挨拶。
セレブ高校の挨拶は「ごきげんよう」「かしこまりー」      おもしろい・おもしろすぎる。この企画face02



スポットライトが後ろ中央に当たってなんと、後ろから性徒会長入場face05

Σ(='□'=)ウッソー!?ぎゃー近いぃぃぃぃぃ!!
目の前を美しい・・美しすぎる性徒会長様がぁ・・・・。両隣知らない人達なのに抱き合って喜んじゃいましたぁ。
もちろんSPに囲まれてたよー。写真撮らせてもらいました。


けだるーい感じのご挨拶の性徒会長様icon06
かっこいい・見とれるけど、なぜか笑える。

そして、演劇部の先輩の表彰式。仮面ライダーディケイドの井上正大先輩がまたもや後ろ中央からトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー  こっちもかっこいい・・・・!!
さすが、歴代仮面ライダー。イケメンって本当なのね。昨日の寝不足が嘘のように吹っ飛びます。

その後、風紀いい~んicon06を性徒会長がくじ引きで五人選びました。
男性二人・女性三人。
皆さんそれぞれに緊張やら感動きわまってたりとか、見ててもう超羨ましいicon06
目の前で性徒会長に名前呼ばれて握手されて、いじられて・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん
いじられたい・・・・。

風紀いいーん♂
さんは50人の生徒を写真とります。
各会場で撮ったその写真を性徒会長が審査して、ミス楽園祭・ミスター楽園祭に選ぶらしいです。
するとすんごい特典がぁicon06
ザベも休み時間にはしっかり、昭和な感じで撮ってもらいましたよー。頑張れ母校力こぶベスト16に残った実力にかけてっ力こぶ

楽園祭らしく、ダンス対決ミュージカルがあったり、休憩時間もあったり、後半は完全コピーバンドの演奏がありました。
他の人の歌を歌う性徒会長様face05しびれましたぁぁぁ。
しかも、ほとんどアラフォーの曲。
若い子は(・・?      アラフォーは ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

差が出てましたicon10

END OF SORROW / LUNA SEA
TRUE BLUE / LUNA SEA
JUST ONE MORE KISS / BUCK-TICK   
←バンド名バック・チックだそうです。
GLORIA / ZIGGY
STAY AWAY / L'arc~en~Ciel
END OF SORROW / LUNA SEA
TRUE BLUE / LUNA SEA
JUST ONE MORE KISS / BUCK-TICK
GLORIA / ZIGGY
STAY AWAY / L'arc~en~Ciel

哀 戦士 / GACKT

粉雪 / レミオロメン
         ←猛烈(*ё_ё*)きゅん・・
au revore / MALICE MIZER   ←超貴重・周りのファンが泣いてました
離したくはない / T-BOLAN    ←嵐士さぁぁぁん

TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS
終わらない歌 / THE BLUE HEARTS

WEEK END / X JAPAN   ← バンド名はSEX JAPAN
X / X JAPAN
SHAKE / SMAP



ブレザー姿でちょっと襟を空けて、白いシャツ姿・片足をスピーカーに上げて歌う性徒会長。
もうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  見とれちゃう。


特にレミオロメンの「粉雪」セリフも歌声もググッときました。


会長「寒いなぁ~。どうして寒いんだろう・・・。ボクには暖めてくれる人がいないんだ・・・」
一年生「いるよぉぉぉぉ  (^O^)/」

会長「君も寒いのかいっ?  ボクが暖めてあげるよ・・」  黒のファーロングコートをバッっと広げるっface08

ザベ一同「(*ノェノ)キャー」



すいません・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、ソロになってから一度も歌わなかったマリス時代の曲を一曲(ちなみにザベは|‐∠‐∥知らない。。。)
私の周り、皆泣いてました・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
男性ファンも泣いてました・・・・・すごいんだねー。


ⅩじゃなくS★X JAPAN。
なんと、会長上半身裸でyoshikiになっとりましたぁぁぁぁ。
やばーい。美しすぎるあの胸板っface08
もう寝不足も二日酔いもどっかに吹っ飛んじゃいましたぁぁぁぁ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー ハートきらきら


ラストのSHAKEでは、軽やかなステップと白の単ラン・ボン単姿の性徒会長にまたまた(*ё_ё*)きゅん・・
この楽園祭で何度性徒会長に惚れ直したことかっ。

一生ついていきますっ。
会長きらきら黄色←それを事務員さんに言ったら「旦那さんの次にしときなね」とサトサレマシタ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ちなみに写真は、性徒会長の自称兄サマ。
似ていたので写真撮らせていただきましたっ。ありがとうございます。
とても上品な話し方の方でした。(シ_ _)シ  ハハァーー














  


Posted by zabe茶ん at 19:45Comments(7)GACKT

2009年12月03日

たきねっこ冬祭り

12/6 「滝根っこ冬祭り」

記念すべき第一回
神俣駅前広場で午後三時から午後六時まで。

おやじバンド演奏・持ちつき実演販売・よさこい・ちびっ子の道場の演舞・じゃんけん大会・イルミネーション点灯式・カラオケ・抽選会

トン汁200色無料サービス
おたのしみ抽選会
じゃんけん大会では天体望遠鏡がっ!! 当たるっかも?
参加賞もあります。

12/6に何かエピソードのあるペアを募集。
イルミネーションのスイッチをおしてもらいます。

12/3〆きり 住所・氏名・2人の間柄・12/6のエピソードを記入して78-2112までfaxを。
その他屋台村が出ます。

地元の小さな祭りですが、こういうの大事にしていこうと思います。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

よつば生きる

どんな人にも、
その人が生きていることの存在感に
目をそらせなくなる瞬間があります。
  


Posted by zabe茶ん at 08:12Comments(0)地元のもの