2009年12月18日

バレー忘年会

水曜日は地元バレーの忘年会でした。

ということは、第三回忘年会。

旦那の携帯は見ないほうがいいとか、男は浮気するもんなのかとか、新人さんのお話で盛り上がり、新人さん、かなーり、行っちゃってました。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

楽しく飲めたようで何よりですビール


二次会は毎年恒例の仮装カラオケ大会花p
今年も新ネタが増えたので盛り上がりましたよー。
皆さん面白い奥様方です。
来年はマジメに練習いこーっと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




手帳感じる

誰かのように感じたり、
誰かのように思ったりしなくていい。
きみの感じていることやおもっていることに
信頼を置くんです。
そうだと言うんです。
確かに自分はそう感じている。
特にそれを証明したり、
正当化したりする必要はないけどね。
  


Posted by zabe茶ん at 19:00Comments(5)倶楽部

2009年12月18日

仙臺ロール

お友達からいただきました。

仙台限定icon06仙臺ロール!!


甘すぎず、ふんわり生地でぺろりんちょでしたーface05
仙台駅内で売ってましたよ。


2009年はロールケーキの年でしたねー。(⌒^⌒)b うん


ご馳走様でした。



手帳感じる

感じていることがどんなことであっても、
批判はくわえない。
「いい感じ」「悪い感じ」に分けてしまうと、
もう感じられなくなってしまうんだから。