2008年06月23日

仙台と猪苗代から・・

昨日はダラダラしていたザベにお土産が二つもっface05

果報は寝て待て ZZzz・・(三ρ三) アフーン  ってこの事?

スタンドお嫁ちゃんから、「鈴木餅店」の蒸しパン

しっとりしていて、素朴な感じで懐かしい味、美味しい野菜もいっぱいいただきました。

実家のマミーから「こだわりのレアチーズケーキ」世界のガラス館で買ったみたい・・・・。
濃厚で、まずまずですなぁ。icon12


ごっつぁんです星

 
  


2008年06月23日

( 」´0`)」オォーイ!教えてくださいなー。

数年前に、マレーシアで知り合った、岡山の友人達が来月遊びに来るのです。icon20

こりゃ、珍しいface06

だって、普通、うるるんが遊びに行くのはよくある話。
なかなか福島に遊びに来てくれる人はいないんですよー。  悲しいかな・・icon11

猪苗代・あぶくま洞あたりに行きたいとのリクエストいただきましたっ。ъ( ゜ー^)イェー♪
ついでに、喜多方ラーメンをと(時間的に無理なので、横塚の店にしますwww)

そこで、おいしいもの食べ歩きしている、365の皆様に、裏磐梯・猪苗代あたりで、お勧めのレストラン・喫茶店・蕎麦屋なんぞありましたから、教えてください。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

頑張って、福島良いとこ、一度はおいで添乗員してみます力こぶ




これは、私の大好きな和田治男さんの作品です。
めんこいばいっ!?  


Posted by zabe茶ん at 18:15Comments(5)viva 中通