2008年06月12日

知ってた?

今回、かなりハマった ラストフレンズバラ

DV・性同一性障害・妊娠・禁断の愛・・・・・( -.-) =зフウー

毎日平和ボケしているわたしには、刺激的なドラマです。

そして、これから、最終章・・・・・えー、あと一回で終わるの~?と、思っていたら・・・・。


最終章   でありました。うるるんの周りではてっきり今日が最終回と思ってた人がいっぱい。


そう、最終章であります。あと三回くらいはやるみたいです。   どっちにせよ((o(б_б;)o))ドキドキ

   


Posted by zabe茶ん at 22:16Comments(0)日常

2008年06月12日

心の叫び?

我が家には数年前に、「牛乳早飲み大会」でもらった参加賞Tシャツがある。


何を着させられようが、まぁぁぁぁったく、気にしないダーリンうし


今年もこれを着る、夏が来たのでありましたっicon10


    
タグ :Tシャツ


Posted by zabe茶ん at 10:10Comments(2)のほほんダーリン☆彡