2008年06月16日

その頃ダーリンは・・

いろいろあった週末でしたが、すっかり舅さんは有名人。
お客さんが来ては武勇伝話です・・・・・(^▽^;)

そんな大変な●●家ですが、その頃ダーリンは、豪華ゴルフ接待旅行で北海道でした。
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

貧乏旅行のザベスの旅、安宿当たり前。
ご飯食べるときも、ザベスより高いもの注文するときちょっと躊躇しているダーリンです(^^;)


そんなダーリンが、1人お泊りなのに部屋はスイートicon06
メゾネットタイプの広ーい部屋にぽつんとスイートicon07
ご飯も、一回七千円くらいの食べたそうだぁ・・・。face03

●●家がニュース見てハラハラしてる頃、ダーリンはプレー中て゛偉い人たちにここで勝ったらまずいよなーとハラハラ。

●●家が舅さんに連絡つかないとドキドキしている頃、ダーリンは広すぎる部屋に1人で怖くてドキドキ。

●●家が岩手に向かって車を走らせてる頃に、ダーリンは寒い中ジンギスカンを外で食べて生ビール飲んで、ゲリでトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||と走っていた。


部屋に帰ってきて、ニュースをつけてびっくり。こんな酷かったのっと固まっていたらしい・face07


     そう、ダーリンは広ぉぉぉぉぉぉーいスイートでぽつんとブルーになっていた・・。    らしい・・・。icon10    お気の毒・・・・。初めての単独旅行だったのに・・icon15



そんな時は?牛乳に相談だっ。




  


Posted by zabe茶ん at 19:45Comments(2)のほほんダーリン☆彡

2008年06月16日

同じ年なのにぃ(^▽^;)

七月まで、今ならダブル頼むと一個サービスo(´○`)o アァーーーン♪
サーティワンでおいしいアイスに舌鼓

すると、友人が気が付いた・・

「あっ、あれ、同じクラスのma★ちゃんじゃねぇ?」

でもでも、二人とも信じられないでいた・・・だって、彼氏がどう見ても20代半ば。
しかも、かなり明るい茶髪の日焼け肌。ポロシャツも黄緑と白のボーダーでギャル男っぽい。
あまりにも、彼氏が若すぎて、彼女が37歳とは思えない。

アイスをつつきながら、二人で超動揺(”;)オドオド・・・

あれで本人なら、相当の歳の差カップルだっface08
それは、あまりにも、私たちには衝撃すぎる。

ということで、帰り際、遠目で二人を(▼ω▼)ジーー


「ma★ちゃんだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン」私たちが彼女の同級生だと、彼氏に言ったら、彼氏は信じないだろう。
彼女は高校の時から、かわいい系で小柄で、今見ても、20代に見える・・・。
いじってる(・・?  歳ごまかして付き合ってる(・・? 

どうかんがえても、私たちがあのギャル男に交際申し込まれても、からかわれたとしか思えないよね・・・・。と二人で語る。そう思ってしまう自分たちが悲しいけど・・・(^^;)
同じ歳でも、あんな風にしている子がいるという事実は今日の一番のnewsでした。  


Posted by zabe茶ん at 09:58Comments(2)日常