2008年06月08日

女の幸せ♪

face05前々から気になっていたナチュレルビュー。

やっと行ったよ。

かわいらしい店内に、できたてパン。女性が好きそうです。

私が頼んだのはパンランチ650円。スープ・サラダ・パン食べ放題・コーヒーか紅茶がついてます。
パンがもっちもちぃぃぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
二日酔いにもガンガン入りました。

苺ジャムとはちみつ、そして、塩キャラメル。ナイス ( ̄一* ̄)b

女四人のおしゃべりと、おいしいランチにハッピーパワーモリモリでした力こぶ







その後、女3人で雑貨店巡り~icon17


四時くらいになった、急にパワーダウンicon15どうやら、皆お腹がすいたらしい・・・・一時まで食べてたのにっ!?


ということで、羅布乃瑠沙羅英幕に行っちゃいましたicon10

うに小柱スパ1095円とカジキマグロタツタ丼・そして、仕上げは黒糖パフェicon12835円
みんな極上の幸せ。        こんなこんなの日曜日でした。




  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(0)

2008年06月08日

歳の差越えて

7時半スタートで我が家でお好み焼きpartyicon28

時間がありすぎて、ぜーんぶセッテングして、待った。
13歳年下の後輩達が入ってくるなり開口一番。

「ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  うるるんさん、全部用意したんですかっ!?うるるんさん、主婦だったぁ・・・\(◎o◎)/!」


☆ヾ(-Θ-:) オイオイ・・・・・・確かに、普段はそんな素振り見せませんが・・。たいしたことやってないけど、しっかり主婦アピッてみましたface06




ふんわりお好み焼きに、サラダ・和え物・菓子類・漬物・そして、先程用意したスイーツ二品。
ビールとワインでルネッサ―ンスキラキラ

自宅飲みはエンドレス。メンバーのモノマネしたりされたりしながら、お互いのクセに気付く・・・・
うるるん、そんなセリフ言ってたのかぁ・・・icon15知らなんだぁ・


終了は2時でしたicon10

3◎歳には、明日キツイface04でも、23歳から、ヤングパワーをもらったので、少しは若くなったかなっface01  


Posted by zabe茶ん at 18:59Comments(5)倶楽部