2008年06月01日

M's cafe ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

行ってまいりました。off会cafeケーキコーヒー


σ(-_-)ワタシ  ちょっとぎこちなかったかもicon10


365で有名なあの方この方と自宅でアフタヌーンタイムコーヒー

題して、かってにM's cafeicon25


チビ姫赤ちゃんちゃんがいて、忙しいにもかかわらず、手作りシフォンケーキと抹茶のスイーツでおもてなししていただきました。(人-)謝謝

あーんな写真やこーんな話、365や料理の話。
いろいろと話が聞けて楽しかったっす。うるるんに無いことができる人ってやっぱり、尊敬します。

いつか、私の趣味は、旅・・・料理です。と言える日がくることを願ってicon12頑張ろう←何を?ニャハハ☆(゜∇゜☆)


ネットで広がるいろんな世界、善も悪もいろいろとあるけれど、迷わされず、楽しんでいこう♪また、こんなステキな縁があること祈ってバラ




  

Posted by zabe茶ん at 19:07Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2008年06月01日

苺持っておでかけ

地元の、練乳要らーずぅの超あまあま苺を持って、これから、お出かけですicon12

手土産考えたけど、手作り・お菓子モノは絶対に叶わないと思い、こちらを用意っ力こぶ
こちら 「蒲生農園」のあまあま苺face05大好評!!

野菜の苗も大好評。もちろん、野菜もおいしいです。


365の有名人二人といわゆるOFF会って奴です。

只今パック中 (○。○)

    お初に会うのは緊張する ペンギン

    天気も良いし何着て行こうかなー ・・・( ̄  ̄;) うーん第一印象大事だよね。

    …o(;-_-;)oドキドキ♪だず。



               あっ、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ                                   ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。 胃腸弱いです。
  
タグ :365オフ会


Posted by zabe茶ん at 10:54Comments(0)食べ物