2011年06月15日

これが噂の・・・カタツムリ

韓国で流行の、かたつむりクリームが手に入りましたくちびる

これが噂の・・・カタツムリ


あのでーんでんムシムシかたつむりぃぃぃ♪
のあの、あるった後のネバネバface07

あんまり、気持ちいいものではないけれど、しみしわにいいらしい・・・。

匂いもまぁまぁ、塗ったらつるつる。

でんでんムシムシのことはあんまり考えないで効果を期待しましょicon12


にしても、パッケージのかたつむりーの色が鮮やか過ぎて、ちょっと気持ち悪い・・・。


同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
vol 4.ウォーキングスクール♪
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)
 vol 4.ウォーキングスクール♪ (2010-03-04 22:14)

この記事へのコメント
こんばんは


女性は美を追求するあまり!ついにでんでん虫まで塗ってしまうの


自分も子供ものころ捕まえたでんでん虫を額に這わせて遊んだけどだからデコが広くなったのかな?(爆ッ)
Posted by とんぼ at 2011年06月15日 20:34
●とんぼっち

男性からしたら、( ̄□ ̄;)ギョッだよね・・・。
次は何を顔に塗るのかしら・・毛虫とかは勘弁だ。
とんぼさんのおでこの謎が一つとけてよかったね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ザベス at 2011年06月16日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。