2009年02月16日

ネイルのお勉強

もーいーくつ寝るとぉぉぉぉ  生Gackticon06
そう、生gacktまで、あと、9日~
 一応、コンサート終わった夜、ダーリンの前で、Gacktのことで騒ぐのは禁止令だされてます( ̄Д ̄;;
そんなの知るカー!!きっと、燃え尽きて、リングの脇で白くなっていることでしょぅぅぅ。炎



ネイルのお勉強それはさておき・・・・・

日曜日は、ネイル教室でした。
先月お休みしたので、すっかりやり方忘れちゃった(^^ゞ




さて、今回は、パートナーの爪に、バラバラのネイルアート。
人の爪にやるなんて、((o(б_б;)o))ドキドキするー。でも、パートナーは高校の同級生なので、お気楽お気楽icon14間違ったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ね。



白ラメちゃんにピンクで花・緑で葉の部分を色づけして、細いペンでお花を描いていきました。
これが結構、緊張する。

でも、遠目でみると、結構いい感じでした(´▽`) ホッ
ネイルのお勉強





指先が春だわーん。icon12
楽しい♪






同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
Gackt…綺麗なお顔ですよね(*^.^*)
アルバム、MDに録ったことあります♪
hydeも好きですね…小さいけど^^;
二人が出てた映画ありますね!内容はさておき〜

楽しんできてくださいね♪(^-^)
Posted by maa at 2009年02月16日 19:04
●maaさん

はい、浮世離れした彼・・・・。
夢ではよくデートしてます。

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

hydeとの映画、moon chaildですね。
見ました、目の保養になりました。

もう、ライブのこと考えると、どうにかなりそうです。
壊れそう・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
Posted by ザベス at 2009年02月16日 20:18
ザベスさんバラめっちゃうまい!!!(^^*)
かわい~~~♪
負けました・・・
ほんっとバラって難しいんですよ・・・
ってわたしが下手なだけかも。。。
Posted by alisalis at 2009年02月17日 12:29
●alisさん

(≧◇≦)エーーー!一級士に誉められるなんて・・。

感激♪

でも、自分で自分の手に書くのってむずいです・・・(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年02月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。