2009年04月18日

福島美人の素?

今朝、オセロが司会の「知っとこ」で、福島県がでてました。

「福島県の美人の素」

フラダンス・きゅうり・竹・そして・・・・・・・・・・・・鯉?初めて聞きました。

http://www.mbs.jp/shittoko/data/09_04_18/2.html


自分・どれも実践してないっす≧(´▽`)≦アハハハicon11



同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
そんな話し!初めて聞きました

しかしフラダンスてッ(´Д`;)ヤッテルノ?
Posted by とんぼ at 2009年04月18日 18:35
そうなんだ・・・・私は週1回のフラダンスと
鯉のうま煮は半年に一回ぐらい食べてます(^^)
しかも、家の96歳のおばあちゃんは365日
鯉のうま煮を食べていますよ!

結構福島度高めだわ・・・・
Posted by 風花 at 2009年04月18日 21:38
●とんぼっち

とんぼっちも、美男子の秘訣としてやってみてはいかがぁ?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


●風花さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!さすがです、フラも鯉も、美の秘訣ですね。

96歳のおばあちゃんって凄いですねー。
お肌艶々ですかー?

でも、鯉料理はちと苦手だなー。

恋生活なら得意ですがっ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ザベス at 2009年04月18日 22:27
あれれ・・・
私も、どれもしていません
というか、あまり聞いたことがなかったですし(^◇^;)

福島大好き なんていう資格ないかもー
Posted by yu:yu: at 2009年04月19日 07:15
●yu;さん

ですよねー、ウ・・ ウン(・_・)

私たちが変なのかっ?

・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by ザベス at 2009年04月19日 20:44
鯉は福島名物っていうより郡山の名物なんですよ!
私も子供の頃から食べてました。
最近はあんまり食べないけど、
スーパーのお惣菜コーナーで売ってたりするし、
うちの近くに鯉の養鯉場もあるよん!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月20日 00:40
●ぴこりんさん

そーなんですかー、郡山の名物。
私は●●ねだからなー。

鯉は骨が多くてめんどうです・・・

美への道は遠いなー(((ρT-T)ρオヨヨ
Posted by ザベスザベス at 2009年04月20日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。