2011年10月04日

ザビエルぅ♪

先日の土日は、蒲生庵でイベントがありました。

ザビエルぅ♪今回は、参加できなかったので、買い物だけちゃっかりしちゃいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


シルク100%で、ゴッドハンドの歯科女医さん、宝田恭子さんが開発した、「ザビエル」
年をとると、首周りとかにイボイボができますよね?

それが、夜これを巻いて寝ると、暖かいし、イボイボはシルクの摩擦でとれるし、朝起きたとき軽くこれで顔をなでると、産毛もうっすら、綺麗にツルンicon12

テチプリさんも既に購入。しかも、午前中(^^;;

私は午後購入にいったという・・・・。

2人でザビエル同盟d(^-^)ネ!って使い心地に大満足でございましたバラ

ベルバラも好きだし、そんな気分バラ


同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
vol 4.ウォーキングスクール♪
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)
 vol 4.ウォーキングスクール♪ (2010-03-04 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。