2009年11月13日

デンジャラス☆彡ビューティーよぉ

デンジャラス☆彡ビューティーよぉ



プロデュース 杉本彩バラ


誘う髪icon12

デンジャラスビューティーの香りハートきらきら



思わず男性が振り返るセクシーな印象くちびる


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ねこ宅急便で届いたぁぁぁぁ。

しかも、五本もっ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪



「いったい、どこにいくの・・・・・・」      
    ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホとばかり突っ込み寸前ののほほんクン。









って、そりゃもちろん・・・・・・。




( ̄0 ̄;アッ

居たの?



デンジャラス☆彡ビューティーよぉデンジャラス☆彡ビューティーよぉ









ハロウィンメンバー九割お買い上げのこの品物。
年末・クリスマスに向けて活躍度高しっ!?

なんてったって、杉本彩様ですからー。
皆肉食系女子になっちゃうよぉんface03

さてさて、本当に効果があるのか、みんなで報告会しなくちゃね。
ハロウィンおちゃらけメンバー改め 
 デェンジャラスビューティークラブ=DBCと改名しましょう。


そして、こちらも気になりました。
バスソルト・・・・・。             なんか、エロイ。とん★さんにicon27してあげようかしら・・・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )

デンジャラス☆彡ビューティーよぉ
熟肌 誘いこむミルクチョコのとろとろ湯  5袋入り1000円

虜肌 絡みつくセクシーフェロモンの紫黒シマーラメ湯  

姉肌 燃えたぎる完熟ザクロの真紅ゴールドラメ湯


す・・・すごすぎます。杉本彩様・・・・・・まさに
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー








幸せ呼び込むメール白
 
いつも自分を磨いておきましょう。
あなたは世界を見るための窓なのです。




同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
なんかよかと~



しあわせがくるんなら自分磨いてまってよかなぁ~ (´Д`;)ハァハァ



ちなみに私の“窓“はッ!









いつでも開けますよ









やらすなッ
Posted by とんぼ at 2009年11月13日 19:54
●甘党んぼっちへ

毎回素敵なメッセージも、とんぼワールドにかかるとこうなっちゃうのかぁ・・・・・・。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



早く冬眠しておしまいなさーい。
m(- -m)~呪~(m- -)m


私はこれから楽しい年末までのイベントではじけるんだから♪
このDBミストつけて・・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...
Posted by ザベス at 2009年11月13日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。