2011年05月30日

てごころに参加させていただきました☆

てごころに参加させていただきました☆昨日はあいにくの天気でしたが、お客さまが途切れることなく来店していただけましたicon12

私はマッサージで参加。
ちょっと、マッサージコーナーが365スタッフブロガー祭状態になってしまい、笑ってしまいました。




てごころに参加させていただきました☆中学校の友人と立ち上げたTA木NE for smileプロジェクトのチャリティーステッカーとストラップもおかせていただきました。

気に入って購入していただいた皆様、ありがとうございました。
とんぼさんも購入してくれました。ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
責任を持って、義援金とさせていただきますハートきらきら

白河や須賀川の作家さん達の作品。
本当にいろんな作家さんをご存知なmaaさんicon12
いろんな面での心配りに、時々企画側になる自分としては勉強になることが沢山あります。
そして、こんなステキな企画をたちあげた「てごころ」のスタッフさん達。
ステキデスicon12

てごころに参加させていただきました☆今回はマッサージをしていて、ゴスペルライヴきませんでしたが、次回はゆっくりと聞いてみたいなぁハートきらきら

まだまだ、この「てごころ」イベントは続きます。
皆さんにじわーっと浸透していくといいですね福島県

また、お手伝いさせていただきたいです。=*^-^*=にこっ♪



Posted by zabe茶ん at 20:50│Comments(10)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした

えっ? マッサージ中顔がやばかったって?


そりゃー間違ってますぞ!


だっていつもだし(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2011年05月30日 20:58
お世話になりました〜m(__)m

ホント、ありがとうね(^-^)
また、よろしくお願いします(o^-’)b

ライブの様子、動画配信してます♪
アメブロみてね〜(^-^)

とんぼさん…気持ち良さそうだったですよ〜☆
Posted by maa at 2011年05月30日 21:08
(o・。・o)あっ!そっか。

屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
Posted by ザベスザベス at 2011年05月30日 21:08
○maaさん
お疲れさまでしたぁ。
時々企画側になる自分としては、maaさんの存在は大きいです。
これからも勉強させていただきます。
φ(*-.-*) メモメモ
微力ではありますが、これからもよろしく御願いします。
Posted by ザベス at 2011年05月30日 21:12
ザベスさん

お疲れさまでした

受付ありがとうございました
m(_ _)m


今度は企画側ですね
来週またお世話になります
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年05月30日 22:06
○jeanさん

お疲れさまでしたぁ。
あんまりお役にたてずにすいません(^▽^;)

今週もよろしく御願いします。
雨は降らないみたいなのでよかったです。C=(^◇^ ; ホッ!
Posted by ザベスザベス at 2011年05月31日 18:52
チャリティーストラップ、家族全員喜んでくれました(*^o^*)
もちろん、きてぃも!(b^ー°)

また、何かありましたらよろしくです(*^o^*)
Posted by ししがみ☆ at 2011年05月31日 19:35
●ししさん
お疲れさまでしたー。すっかりイベントにも馴れたかんじになってきたね。
さすがにブロガーさん相手の時は、へんな緊張になったけど。私も・・・。(^▽^;)

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ストラップよかったです。
Posted by ザベス at 2011年06月01日 09:20
手を触られるのは、やっぱり緊張するね

またイベントでお会いした時は、ぜひお願いします^^
Posted by オサーン2 at 2011年06月01日 21:27
●オサーン2さん

クセになりそうですかっヾ(@^(∞)^@)ノ?
なんだか2人の姿が面白かったです。
また突然トウジョウ!してください。
Posted by ザベス at 2011年06月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。