2009年09月07日

ネイル&ガラスの仮面44巻

さてさて、日曜日、何も買ってないのに七千円使った後icon11


本屋さんに行きました。

自分の中で、ネイルモードが盛り上がってるのでこちら購入
ネイルケア&ネイルアートバイブル
バイブル手帳と書いてあるだけあって、いろいろと参考になりそうですface02


そしてそして、おまちかね、ガラスの仮面44巻

ガラスの仮面(第44巻)

一年間で二巻もでたっ!!
ここまで何年も待ったけど、きっと三十分で読んでしまうのでしょう・・・・・・。

それでは、ガラスの仮面から行かせていただきますっ。o(^-^)o ワクワクッ  


Posted by zabe茶ん at 20:16Comments(2)日常

2009年09月07日

朝からやっちゃったぁ( ̄□||||!!

日曜日の朝、ご機嫌で送別会メンバーと解散icon01


アンジェラ・アキをBGMに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんでっ?おまわりさんの車が私を呼んでいるぅ・・・・・・・・・・・・・face08




(。-_-。 )ノハイやっちまいましたぁ。
赤の点滅信号、一旦停止無視。

田舎モンなんだから、バイパスなれてないんだよー。
歌に夢中で、信号機あったの知らなかったんだよー。田舎もんなんだから、許してよー(≧◇≦)エーーー!
ということで、パトカー後ろ座席に乗せられ・・・・・・・の★ぴー体験。七千円也face07

一気にテンションicon15
そういえばぁ・・今年に入って二回目かもぉ・・・・・・・・・・・・・。( ̄□||||!!  


Posted by zabe茶ん at 10:04Comments(5)日常