2009年09月07日

ネイル&ガラスの仮面44巻

さてさて、日曜日、何も買ってないのに七千円使った後icon11


ネイル&ガラスの仮面44巻本屋さんに行きました。

自分の中で、ネイルモードが盛り上がってるのでこちら購入
ネイルケア&ネイルアートバイブル
バイブル手帳と書いてあるだけあって、いろいろと参考になりそうですface02


そしてそして、おまちかね、ガラスの仮面44巻

ガラスの仮面(第44巻)

一年間で二巻もでたっ!!
ここまで何年も待ったけど、きっと三十分で読んでしまうのでしょう・・・・・・。

それでは、ガラスの仮面から行かせていただきますっ。o(^-^)o ワクワクッ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
なかなか進まないんですよ・・・。
もうマヤも子供じゃないのになぁー
なんて思ったりしながら見ちゃいますけどね(>ω<)
Posted by うみ at 2009年09月07日 23:23
●うみさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウンタシカニ・・・。
いったい、何歳の設定になってるんでしたっけ?
中学生から始まって・・・・。
なんだか自分の年がマヤを追い越してしまってる。
恋愛の方も、もう、大人なんだしねー。(笑)
速水様も結構いい年ですよね。
月影先生、意外と長生き。
桜こうじ君、報われないのにまた頑張ってるし・・・。
亜弓様、お嬢様だけど、人一倍頑張ってる。
なのになのに・・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!
Posted by ザベス at 2009年09月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。