2009年09月04日

スクラップブッキングー



先日、姪っ子がめでたく一歳になったので、以前からブッキング教室でコツコツ作ってた手作りアルバムをプレゼントしました。

キューピーと似てるでしょ赤ちゃん

デジカメで撮ってるとなかなか、アルバムにする機会が少ないと思うので、ひらめきましたっicon06







おにぃちゃんの(≧∇≦)ъ ナイス!なショットと、従姉妹のラーメン食べてる時の真剣な横顔。
こういうの、ずっと送り続けたいなーと思うのでありました。
飽きやすい性格なので微妙ですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




やっぱり、こういうのって、うれしいですよねicon12←かなり自己満足ですが。

教室は、小野町、365スタッフASAさんで検索d(^-^)ネ!  


Posted by zabe茶ん at 18:49Comments(0)甥っ子・姪っ子

2009年09月04日

Wスティッチ♪

コーラスの後輩ちゃんに、頂いちゃいましたface05


本当は、らら*たいむの時に持ってきてたらしいのですが、渡しそびれちゃったみたいです。
若いのに、とっても気を使ってくれる子なんです。しかも、女の子なのに、湘南の風とか、メンズの歌、超上手い!!
いつもありがとう。

メタルなスティッチキラキラダブルでかわいいです。


ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~icon06





  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(2)本日のわらしべ長者