2009年09月13日

吉本みてきました





といっても、in 船引ですが・・・。

出演
宮川大助・花子、平和ラッパ・梅乃ハッパ、Mr.マサヒロ、さゆみ・ひかり、川上じゅんの吉本興業所属芸人によるお笑い・手品・腹話術

大助・花子の娘と横山やっさんの娘のコンビ「さゆみ・ひかり」なかなか上手でしたicon12
そすが、蛙の子は蛙王冠


皆さんそれぞれに面白くて、ザベファミリー終始笑い同士。
笑うのって、体にいいんだよねー。

大助さん、顔大きかったけど、痩せましたねー。
でも、奥さんとの話は絶妙です。さすが大御所icon12
一般客を引き入れてのマジックも田舎ならではの天然ぶりがとっても面白かったです。
また、近くでこういうのあったらええなー。


そういえば、木村一八って、かわいい顔してたよねー。やっさんの息子。
最近見ないですねー。テレビでてるのかな?  


Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(0)トーク&ライヴでshow♪