2009年09月02日

ハッピーベリーの・・・

日曜日のらら*たいむで、ハッピーベリーさんの差し入れをいろいろと頂きました。

ご馳走様でした。
ロールケーキのイメージしかなかったのですが、クッキーとか、マフィンとか・・・。
いろいろとあるんですねー。
シラナンダーface08



特に驚いたのが、このマフィンきらきらピンク

ラタトュユのマフィン、中にはソーセージとか入ってました。
もう一つは、バジル?ほうれん草?中にはチーズが。
どれもとっても美味しかった。
他にも美味しそうなのが↓に載ってました。あー一度言ってみたい。

ご馳走様でした。




  


2009年09月02日

じんだ大福o(=^○^=)o アーン♪

らら*たいむの時に差し入れ頂いたものが美味しかったのでご紹介します。


片平町にある「大藤屋菓子店」さん


((≡ ̄♀ ̄≡))/T  じんだ大福~日本

ずんだでないんだー。じんだだっ。

中を開けると、鮮やかな緑色きらきらピンク
ふんわりしていて、甘すぎず、ちょうど良かったです。

ご馳走様でしたっ。



ってか、写真upするの忘れましたっ。しかも消しちゃったしぃ・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!