2009年09月29日

蒲生庵で一石二鳥♪


二度目のお知らせでございますが、歯医者さんでもあり美顔エクササイズで有名な宝田恭子先生が、なんと田村市の田舎町に来てくださいます。









10月10日 土曜日
13:00-16:30

会費 5000円

tea タイム付き

限定35名


問い合わせ 蒲生庵  0247-78-1360



せっかくなので、この際、蒲生庵&ビューティーレッスン体験してはいかがですか v( ̄ー ̄)v

たるみの気になるザベ、G様フェルモンだけでは足りませぬicon10
ちゃんと自分でお手入れしなくちゃねー(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ











蒲生庵のオーナーと先生が親しいのがわかりました。すごいですねー。

http://takaradakyoko.com/archives/51635768.html

わが町で検索したら、こんなのも。かなや食堂の肉もうまいよー。

http://abukumado.jp/shokuji/index.html




  


Posted by zabe茶ん at 17:59Comments(0)地元のもの

2009年09月29日

プチネイル☆彡

久々にポリッシュ塗ってあまりの下手さに凹んだザベですが・・・・。

後輩プチにネイルしてあげましたぁ。
シール持参で来てくれたの。


よつばにてんとう虫にちっこい女の子女の子キャピキャピなプチらしいセレクトです。

こんな感じで、少しザベもなんちゃってネイリスト気分です。

ネイルをして、今頃、TDRエンジョイしてるんだろうなー。
ネズミーランド、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(0)日常