2009年09月03日

ピーマンだぁ。

お客さんからいただきました。

(*。◇。)ハッ!


何百個?


大きな箱にあふれんばかり・・・icon10

朝もぎたてだったので、ピチピチですよつば


さっそくご近所に配りまくり・・・・。
でも、減らない。(^▽^;)
しばらくピーマン尽くしの料理になりそう・・・

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)   いくら、緑が好きだからといっても、これはうなされそうだぁ。


誰か欲しい人いないかしら。


  


2009年09月03日

NHKにっ!!

昨日の朝のことです、
~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信♪


「NHKでた★ねやってますよー」  といただきました。



早速つけてみると、元全日本の大林さんが、天文台で望遠鏡を見てました。星
名物、館長、大野さんとお話してました。
そんで、見てたら、「洞内ではコンサートもできるんですよねー」と去年の洞内コンサートの写真が。

才才-!!w(゜o゜*)w

イケてない、ザベの写真が出てました。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ちゃんと、オファーしてから、放送してね。
→何様じゃface07






その後、大林さんは、福島の旅をいろんな所をロケしてました。とっても楽しそう電車よこ
viva 福島福島県
福島大好きだぁぁぁぁ。(・」o・)」

朝の突然の出来事にびっくりしたのでありました。  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(0)倶楽部