2009年07月21日

食べ三昧の週末~part2

「マスク」に出てたいぬと同じだぁぁぁ。

ネットで注文して、福島空港で受け取った奈良犬ですっきらきら黄色

かわいいー“o(><)o”くう~!





さてさて、日曜日はこのワンコ、ウェブスターの持ち主宅icon25でポットラックpartyicon28彼はオージーです。

オージーの友人は、なんと、中古別荘に住んでます。
別荘が普通の自宅。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ロッジと外人さん、似合います・・・・。開放感もあるし、みんなで夏休みのお泊りにきた気分icon06


八山田まで20分で着いちゃうとは思えないくらい山で、大自然に囲まれてます。
昨日は暑かったけど、ここだけ別世界。涼しい・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
扇風機いらず・・・。
普段は周りに誰も住んで無いので、本当に静かみたいです。
「自然が大好き、だから一人で住んでも全然寂しく無いよー。」とsaid.
さすがだぁぁぁ。

みんなでお持ちよりの料理を並べ、料理上手な31歳・独身・オージー、その辺の日本人よりしっかりした考えだし、レディーファーストだし、優しいし、福島ナマリが面白い。
両親の写真を見せてもらいました。美男美女で映画のワンシーンみたいです。
子供の頃の友人もかわいいし・・・。やっぱり、子供はハーフがホシィッ☆O(> <)o☆できれば、G様とぉ・・・。
話ずれたicon10



たくさん食べた後は、みんなでいぬの散歩に行きました。
誰もいない山道を散歩。熊に注意って看板が途中あったな・・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!
ワンコはノビノビと駆け回って、水浴びしたり、幸せなワンコだワー。


日本にいながら、なんだか、オーストラリアに遊びにいった気分でした。




なんだかわかんないけど、いつも、この友人は、ザベが英語使うと笑います。
なんでだべface07


  


Posted by zabe茶ん at 19:35Comments(2)出会いに(人-)謝謝