2009年07月27日

頭を使った日曜日

凄い:::( ^^)T ::: 雨だ icon03
でも、日曜日は暑かったですねー。


日曜日・・・・フルメニューでした。C= (-。- ) フゥー


脳指令①スクラップブッキング教室に参加せよえんぴつ

ということで、ASAさん365企画の教室に参加してきました。

J-POPのカバーのレゲエを聞きながら、エアコンなしの部屋で、cut cut カメラデコ デコハートきらきら
今回は、プレゼント用に作成してみます。
プレゼント前なので、画像はカットです。
考えがまとまるよりも先に、レゲエの曲でノリノリになってしまいます・・・集中力のないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



脳指令② cafe beeでランチせよオムライスicon28

ということで、ちょっと離れたゆっくりできるcafe beeさんにブッキングメンバーさん達と行ってきました。
本日のランチはハッシュドビーフとサラダとフルーツと飲み物とデザートプリン
monmoにも掲載されてます。
さっきのレゲエとはまた違った雰囲気でこれまたいい感じ。
一緒に行った方はオーナーと知り合いだったらしくお互い\(◎o◎)/!
世の中狭いっすね。

脳指令③ ネイルケアの勉強せよくちびる

ということで、ブッキングメンバーのプチのお手手をザッ・ザッ・塗り塗り・σ(・・ ̄ ) ホジホジ。
いっぱい甘皮とらせていただきましたっ力こぶ
まだまだ要領悪いですけど。

脳指令④ ウエルカムボードを作成せよよつば

来月、イベントで使うウエルカムボードを作りました。これも、画像は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
三つのメニューでもう、お疲れモードのザベス。
こちらは、ほとんどプチにお任せしちゃいました。
プチがレイアウトしてる間、ザベはスイカを(^。、^)ジュルジュル。
すいまみーんface03

御陰で、とってもかわいいウエルカムボードができました。
ありがとうicon06プチきらきらピンクブッキングのインストラクター目指して頑張れー力こぶ




頭を一日使って、もう(;´ρ`) グッタリ

wowowで録画したガックンライブ・・・また、見る機会見逃してしまったぁ・・・face07
  


Posted by zabe茶ん at 19:19Comments(0)倶楽部