2009年07月21日

食べ三昧の週末~part2

食べ三昧の週末~part2「マスク」に出てたいぬと同じだぁぁぁ。

ネットで注文して、福島空港で受け取った奈良犬ですっきらきら黄色

かわいいー“o(><)o”くう~!





さてさて、日曜日はこのワンコ、ウェブスターの持ち主宅icon25でポットラックpartyicon28彼はオージーです。

食べ三昧の週末~part2オージーの友人は、なんと、中古別荘に住んでます。
別荘が普通の自宅。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ロッジと外人さん、似合います・・・・。開放感もあるし、みんなで夏休みのお泊りにきた気分icon06


八山田まで20分で着いちゃうとは思えないくらい山で、大自然に囲まれてます。
昨日は暑かったけど、ここだけ別世界。涼しい・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
扇風機いらず・・・。
普段は周りに誰も住んで無いので、本当に静かみたいです。
「自然が大好き、だから一人で住んでも全然寂しく無いよー。」とsaid.
さすがだぁぁぁ。

食べ三昧の週末~part2みんなでお持ちよりの料理を並べ、料理上手な31歳・独身・オージー、その辺の日本人よりしっかりした考えだし、レディーファーストだし、優しいし、福島ナマリが面白い。
両親の写真を見せてもらいました。美男美女で映画のワンシーンみたいです。
子供の頃の友人もかわいいし・・・。やっぱり、子供はハーフがホシィッ☆O(> <)o☆できれば、G様とぉ・・・。
話ずれたicon10



食べ三昧の週末~part2たくさん食べた後は、みんなでいぬの散歩に行きました。
誰もいない山道を散歩。熊に注意って看板が途中あったな・・・・ドキッ w(・Θ・;)w!!
ワンコはノビノビと駆け回って、水浴びしたり、幸せなワンコだワー。


日本にいながら、なんだか、オーストラリアに遊びにいった気分でした。




なんだかわかんないけど、いつも、この友人は、ザベが英語使うと笑います。
なんでだべface07
食べ三昧の週末~part2




同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
週末はおつかれさまでしたっ♪

ウェブスターは写真でみるとホントにマスクの犬に激似ですね!!お顔が茶色いからよけいに!!

ほんっとに夏休み満喫できました~(^^*)
夏のうちにもういっかい別荘満喫しにいきましょ~♪
わたし次は花火持参します☆
Posted by alisalis at 2009年07月22日 09:15
●alisちゃん

ほんとほんと♪
顔の茶色の部分をベロっと剥がしたい。

今度はもっと早い時間から行きたいねー。
是非、計画しましょう♪
Posted by ザベス at 2009年07月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。