2009年07月09日

三瓶君の基礎知識

先日、巨大児(小学四年生・体重60kg)、三瓶くんが来たときのお話・・・・・・・・・・・・・・・ぶた


三瓶くん
 「ねぇねぇ、ザベスちゃんて何歳なのぉ?

ザベ 「・・・・・・・・・29歳」
三瓶くん
 「女の人は、二十歳越えたら、肌がカサカサになるんだよぉ、ザベちゃんは、ギリギリセーフだねぇ」

ザベ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)」

一体どこから、そんな事聞いたんだぁ?しかも、ザベ、9歳もサバ読んでるし・・・・icon10
本当の事は内緒にしておこう。








ラベンダーに水をあげてたら・・・・

三瓶くん 「σ(`ε´) オレ ラベンダーお風呂に入れたりするんだよぉ」

ザベ 「Σ(^∇^;)えええええ~  三瓶くん、アロマな生活してるんだねー、お洒落だねー」

三瓶くん 「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘicon06

意外な一面を知ってしまいましたぁぁぁface06

あぶくま洞のラベンダー祭り、今週日曜日までです。
300円でつみ放題、是非いらしてーん(* ̄o ̄)r オイデー