2009年07月06日

イッセー尾形1人芝居

カンコ姉さんが大好きな、イッセー尾形さんの1人芝居見てきました。


↑好きで自分の息子に「一成」と名前つけちゃったicon12
では、ザベも ★生楽斗 ってつける(⌒^⌒)b うん


イッセー尾形さん・・・・やっぱり凄い人です。
存在感といい、やっぱり、名優さんだと思います。

イッセーさんのHP
http://www.issey-ogata.net/isseyprofile/index.php


1971年に芝居を始めて、観客0人なんてもありながら、「お笑いスター誕生」で金賞。
それから1人芝居を始めて、海外にも行ったり、全国も行ったりしてて、まさに芝居人生ですねー。

毎朝NHK「つばさ」見てますよーface05
と、言いたかったぁ。



2時間を六人の役をこなし、1人芝居、三列目だったので、汗びっしょりが見えました。
舞台の真ん中で演じてるときと、舞台そでで、次の演技の衣装を着てメイクをしているときの真剣さ。
\(・o・)/ワア!この人はプロなんだぁ・・・。
と魅入ってしまいました。




味のある役者さん、素敵ですっ。


芝居が終わってから一時間後にサインをもらえるはずでしたが、一緒にいったのがのほほんだったので、もらえませんでしたぁ・・・。“o(><)o”くう~!残念。次は、違う人と行くべ。

早速、いわきの様子が、ブログにUPされてましたよface06

http://ameblo.jp/issey-ogata/

いい笑顔です。意外に目がかわいいと思いましたよつば

  


Posted by zabe茶ん at 19:44Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2009年07月06日

味噌専門ラーメン inいわき

日曜日は、いわきでラーメン食べてきました。

のほほんお勧め、味噌ラーメン専門店。「味噌吉」
全国の味噌ラーメンが食べれます手帳

旧49号線沿いです。
北は札幌南は福岡までicon16












ザベは葱たっぷりの家伝味噌・のほほんは札幌味噌ラーメンをチョイスicon12お客さんも続々入ってきます。


同じ味噌でも、ちがいすなー。お腹一杯で睡魔が襲ってくるのでありましたface04





  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(3)