2009年07月16日

プチ祝ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

先日、近場の村さ木で、集合がかかりましたぁ。


地元の(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー つながりのメンバーさんたち。
このメンツで飲むのは初めてicon12

美人なのに気さくな子とAB型の一匹狼なかっこいい子と、コーラス後輩のプチうさぎ

もっちろん、GACKTライヴの話で興奮してビールがすすむすすむ。
そんでもって、恋バナだの、恥ずバナだので、みんなで腹筋が痛くなるほど笑い転げて・・・。
先日、「時代屋」で買った、優れもの三角巾で、侍と町娘やってみましたぁ日本侍は一応ナイフ。何故か、町娘は団子です。意味不明ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン


プチが@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!





の、間に指パッチン( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★






戻ってきたプチに(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
すっごくビックリして、喜んでくれました。
サプライズってやっぱりいいね。

25歳、まだまだピチピチきらきらピンクキャピキャピきらきらみずいろ
これからも、そのまま、素直ないい子でいておくれぇぇぇ。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪



  


Posted by zabe茶ん at 21:31Comments(3)たきねーぜ♪