2009年07月04日

船引のlegameでランチ 

八千万年~、ミス★根でいじられキャラになっているザベスです。face07


最近、よくUPされている、船引町の Legmeさんに行ってきました。

船引にこーんなcafeができるなんて・・・・・・・・・・・・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

三年前まで、薬局さんだったところを改装したみたいですよーicon06



店内は雑貨や雑誌、yumiさんのかわいいポストカードなどがありました。
めんごいっ。(*ё_ё*)きゅん・・



今日のメンバーは、ザベ母と、親戚のおばちゃん。こんな今風のcafeに入ったことないので、ヤンヤヤンヤ(^▽^;)
メニュー決めるのにも、志村の馬鹿殿会話炸裂。ε= (´∞` ) ハァー

★田舎パンのサンド ¥780
★ハヤシライス ¥950
★ニョッキのグラタン ¥850


飲み物・プチサラダ付きを各人で頼みました。

サベスはニョッキのグラタン。クリーミーで美味しかったです。v( ̄ー ̄)v

山梨出身の奥様と船引出身の旦那さん。爽やか夫婦よつば
旦那さんは、うちの、おばちゃんたちに捕まり、ずーっと訳のわからない話を聞かされてましたが、(^.^)して聞いてくれました。
<(_ _*)> アリガトォ

黒糖とくるみのパンをお持ち帰り。
次回はこの席でまったりしたーいと思うのでありましたきらきらみずいろ














  


Posted by zabe茶ん at 12:47Comments(9)