2009年07月16日

プチ祝ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

先日、近場の村さ木で、集合がかかりましたぁ。


地元の(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー つながりのメンバーさんたち。
このメンツで飲むのは初めてicon12

美人なのに気さくな子とAB型の一匹狼なかっこいい子と、コーラス後輩のプチうさぎ

もっちろん、GACKTライヴの話で興奮してビールがすすむすすむ。
そんでもって、恋バナだの、恥ずバナだので、みんなで腹筋が痛くなるほど笑い転げて・・・。
先日、「時代屋」で買った、優れもの三角巾で、侍と町娘やってみましたぁ日本侍は一応ナイフ。何故か、町娘は団子です。意味不明ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン


プチが@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!





の、間に指パッチン( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★






戻ってきたプチに(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
すっごくビックリして、喜んでくれました。
サプライズってやっぱりいいね。

25歳、まだまだピチピチきらきらピンクキャピキャピきらきらみずいろ
これからも、そのまま、素直ないい子でいておくれぇぇぇ。(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪






同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

この記事へのコメント
とっても楽しそうだなにゃ〜(^O)=3

なかなか“気さくな美人さん”と“AB型一匹狼カッコイイ美人さん”とは飲む機会を逃しちゃうんだなーこれが………残念(>_<)

ケーキも逃しちゃうんだなーこれが……( ̄▽ ̄;)ざんねーん(T_T)

またガクト話、聞かせてくだはい(^0^)/
Posted by トシチャン at 2009年07月17日 00:01
ありがとぉ☆
ございます♪すごい楽しい飲み会でした♪ぜひまたまた絶対飲みましょうね(*^_^*)よろしくおねがいします
これからもたっぷりあそんでやってくださいな♪ 
Posted by puchi at 2009年07月17日 00:12
●トシチャン

ガックン話はいつでも、目をキラキラさせて語っちゃいますよー♪
なかなか異色メンバーで楽しい一夜でした。

今度は是非参加してね。

●puchi

こちらこそ、たっぷりかまってやってね。

若さエキスイタダキマスo(=^○^=)o アーン♪
Posted by ザベス at 2009年07月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。