2009年05月30日

未来予想図 アイシテルのサイン☆彡

wowowザベ実家で見てきました。



「この映画、すごくいいわ。後半、感動したicon12とザベ父。
?、遊び人だった、ザベ父がラブストーリー見ていうなんて・・・・・。

明日、台風だicon05


未来予想図と言えば、ドリカムのブレーキランプ五回踏み踏みicon06

あーあの時の彼、元気かなー・・・・・...( = =) トオイメ

(* ̄(エ) ̄*)ポッicon06








ストーリー:同じ大学に通うさやか(松下奈緒)と慶太(竹財輝之助)は、誰もが羨(うらや)むほどの似合いのカップル。スペインの建築家ガウディに憧れる慶太は、いつか自分の設計した建築物を建てたいとさやかに熱く語っていた。卒業旅行でスペインを訪れた2人は、ガウディの未完の大作の教会を前に、自分たちの未来が確かにつながっていると確信したが……。2007年

とにかく、爽やかです。
松下奈緒も美しいですが、スペインの景色も、相手役の男の子も爽やかな風が似合います。
こんな爽やかラブストーリーに感動するなんて、ザベ父も年とったということかっface07


さてさて、今夜は、キムタクvsGacktですよー棺桶しっかり録画しておでかけです。