2009年05月15日

カンコ姉さん・・・心の短歌~キャバクラ編

先日、カンコ姉さんから自分の誕生日PR付きで短歌が送られてきました。

(どうやら、誰かにおめでとうと言って欲しかったらしい・・face07)



カンコ姉さんが、キャバクラで目当てのキャバ嬢とお話できなかった心境を歌ってるようです


「キャバクラで   目当ての♀を   盗み見て
              どうでもいいよな  ♀と会話すバラ





目はあっちで、耳だけこっちだったのねぇぇぇぇ。男性なら誰でも体験あるはず!?

合コンでもありそうね。



「合コンで   意中の彼は  目で追って
            楽に話すは  普通の人パンプス



ザベ、心の詩よつば
(・・∂) アレ? ちょっとずれた?
              
               
タグ :短歌


Posted by zabe茶ん at 21:44Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年05月15日

地物新玉葱♪

苺が甘くて有名な、地元の「蒲生農園さん」
爽やか夫婦移動販売icon17


最近、買い物がめんどくさー┐('~`;)┌なザベ主婦は、こちらから、野菜を買いました。
よく考えたら、旬のものを、旬の時期に食べて、しかも、朝採れたてicon12

これって、とっても大事なことなのよねーと気付きました。

そして、今年の新玉ねぎicon12

そのまんまでも、ほんのり甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


他にも野菜や米や苗も販売してます。

http://www.k3.dion.ne.jp/~umai15/index.html


あの夫婦が、摘んで、袋に詰めたんだなーと思うと、大事に食べねばと思えるのでありましたicon28






  


Posted by zabe茶ん at 11:28Comments(0)地元のもの