2009年05月27日

器って大事☆彡

新潟から、友達が来たので、リクエストにより、地元の陶芸さんの御宅におじゃましました。


もともと、友達に誕生日プレゼントしたのがきっかけで、すごくその器を気に入ってくれて、是非、いろいろと見たいと言ったので、ええよーってface02


繊細な模様の器たち。
これ、鎌倉の店では、値段倍だとか・・・face07
それでも、人気があって、注文が相次いでるそうです。

友達も、数々の器に2時間感激しっぱなしきらきら黄色
結構お買い上げしてました。

器の色とか模様って、一点ものだから、運命の出会いって大事よねー。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

どれもこれも、素敵で、いつか、ここの器でcafeコーヒーやれたらなーなんて、妄想族が入ってしまいましたぁぁぁicon10





  


Posted by zabe茶ん at 19:00Comments(2)地元のもの

2009年05月27日

漫画中毒

やばいです、365スタッフテチプリさんから借りた
「天は赤い河のほとり」
長編漫画一気に借りると予想通りの生活になってしまいましたぁicon10寝ても覚めてもこの本に夢中になっており・・・・。
気分は主人公ハートきらきら



現代の女の子が、古代トルコ王国に引き込まれて、才色兼備のイケメン王子たちに見初められて、奪われて、奪い返されて・・・・・・・の、乙女ならわかる、お姫様状態face06(王家の紋章に似てます)

見た人はわかるけど、いいっすよねー、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ここでは言えませんが、カイル王子ーーーーicon06(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

他にも、ラムセスとか、イケメンさんが出てきます。草食系男子はおりません。
やっぱり、こうでないとね、男はっ。力こぶ


ちょっと、主人公のマネして倒れてみたっ。>┼○ バタッ

「どんだけお姫気分なんだぁ (・・?」とのほほんの一言で終わってしまいましたぁぁぁぁ。

夢の中で、カイル王子とデートするから、ほっといてくれっface09てな気分になったのでありました。

こんなふうに、私をしてしまった、テチプリさんの罪作りぃぃぃぃぃバラ  


Posted by zabe茶ん at 11:26Comments(6)日常