2009年05月26日

今度の土曜日は・・・

キムタクのドラマ  Mr.BRAIN にg様icon06が出るぅぅぅぅぅ。

豪華ゲストが次々でてますねー。
市川海老蔵もなかなか、男臭くて、魅力的face05

今週は、G様が狂気的な役で・・・・棺桶
お似合いになります。


http://www.tbs.co.jp/mr-brain/chart/guest02.html

「私は、必ずよみがえる・・・・・・」


何度もよみがえってぇぇぇぇぇ“o(><)o”くう~!

g様には中世のドラキュラ伯爵をやっていただき、ベルバラ並のフリフリ衣装を着てもらって、美しい月夜に首筋をキュッとやられてみたい・・・・・・・・Σ(´□`;)ハゥ

やばい、話がそれたicon10
ザベ、妄想族face04誰か止めて・・・。

右脳で異性を意識するから、男性の左の視野にいればいいのかぁぁぁぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
なーんて、余計な知識を入れながら、g様の予告出番をまっていたのでありました。





  


Posted by zabe茶ん at 19:11Comments(4)日常

2009年05月26日

なかなか覚えられない・・

先日、気になるパンをやっと手に入れました。

テチプリさんが近くまで行くので、ちゃっかりおねだりface03


ということで、キノサト近くの「ノームズイン」

どうしても ノ~ズームイン日本といっちゃいます。
それって私だけ!?


人気の紅茶パンきらきらみずいろ
ほんのり紅茶の香りがしますひよこ02


  


Posted by zabe茶ん at 11:56Comments(2)