2009年05月24日

美肌鍋で女子力up♪



九州で食べたもつ鍋が忘れられないっすo(´^`)o ウー


ということで・・


桜通のもつ蔵
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000739632.html
ホットペッパーでコラーゲン玉入り。v( ̄ー ̄)v


ザベがいろんな子引っ張り出して、初対面同士のもつ鍋「美肌コラーゲンもつ鍋」ハートきらきら開催しました。


プルップルで艶々icon12の素を体に入れて、トークで体から艶々具合を出す。。。。。Σ(・o・;) アッ出しちゃもったいないかっ!?


しょうゆ味と味噌味がありましたが、醤油味に一票(。-_-。 )ノハイ

トークと鍋で楽しい夜は更けていきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



翌朝、のほほんに「ザベ・・・・・・・・・・・・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、icon10と斬られましたぁぁぁぁ。

本当に美味しかったなぁビール
結婚祝と就職祝いもできたし、またやるべねー(゜ー゜)ニヤリキラキラ  


Posted by zabe茶ん at 20:13Comments(4)